2019年度 これからの事業


レコードを聴く会

ハードロック&ヘヴィメタルの集い      「メタルホイホイ」

今年度最後の「レコードを聴く会」のテーマは、ハードロックとヘヴィメタル。

 

このジャンルならではの熱いパフォーマンスを

レコードの味のある音質で味わってみませんか?

手塚さんの熱い解説付き!

 

入場無料。申し込みも不要です。

ぜひお越しください!

 

◎レコードを聴く会◎

「ハードロック&ヘヴィメタルの集い メタルホイホイ」

企画者:手塚泰彦

 

《日時》
月22日(土)

OPEN  13:30/START  14:00

《場所》
岡崎いきいき市民活動センター・和室
606-8342
京都市左京区岡崎最勝寺町2

《主催》
レコードを聴く会サークル

 

 


アサダワタルがやってくる

ー個性と創造性がのびのびと生かされるコミュニティづくりー

言葉や音楽によるアートプロジェクトを通して、まちづくり、障がい者福祉、子育てなど領域を超えて活躍する、文化活動家のアサダワタルさんをお招き。

全国各地で開催される文化活動の事例を、実践を交えながら紹介していただきます。

 

人々の日常の中にそっと「音楽」を置いてみるとどうなるのか …。

アサダさんの取り組みでは、人々と音楽の絶妙な距離感を捉えることができるかもしれません。

 

この日は参加者のみなさんとのフリートークや、実践事例の体験も交えたアットホームな時間を過ごしていただきたいと思います。

 

入場無料!申し込みが必要です。

先着15名なので、興味を持っていただけた方は早めにお問い合わせください♪

 

《ゲスト》

アサダ ワタル(文化活動家・アーティスト)

 

音楽をはじめとした「表現」を軸に、福祉施設や復興住宅、小学校、住居、街中で、属性に埋もれない「一人ひとりの個性」に着目したコミュニティづくりを行っている。

 

《日時》

3月6日(金)18:00~20:00

OPEN  17:30

 

《場所》
岡崎いきいき市民活動センター・和室
606-8342
京都市左京区岡崎最勝寺町2

 

《申し込み》

TEL:075-761-4484/FAX:075-752-3351

岡崎いきいき市民活動センターまで